子鉄と親鉄のおでかけ日記

子連れおでかけの記録。鉄分多め。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳の子と北海道に行った話(1日目 羽田〜新千歳〜トマム)

遅めの夏休みで、9月の連休に北海道に行ってきました。 15年ぶりの北海道、新しい観光スポットももちろんあり、子連れに優しい場所ばかりでとても楽しめました。 【旅程】 1日目 羽田〜新千歳〜トマム(泊) 2日目 トマム〜富良野・美瑛〜旭川(泊) 3日目 …

11ヶ月の子と泊まった「八ヶ岳ホテル風か」さんが最高だった話(後編)

前編はこちら。 11ヶ月の子と泊まった「八ヶ岳ホテル風か」さんが最高だった話(前編) - もいもいきゅん 2.大人も嬉しい「オールインクルーシブ」 風かさんが掲げる「おもてなし」。 www.hotel-fuuka.jp 中でも「夕食時のフリードリンク」が最高でした。 …

11ヶ月の子と泊まった「八ヶ岳ホテル風か」さんが最高だった話(前編)

土日でさっと行けるような避暑地を探して、八ヶ岳に行ってきました。 11ヶ月の子どもも一緒です。結果としてお宿がマジで最高だったのでレポ。 ※写真や詳細は公式サイトや他の方のブログを参考にされてください。。 www.hotel-fuuka.jp 今回泊まったのはこち…