子鉄と親鉄のおでかけ日記

子連れおでかけの記録。鉄分多め。

1歳の子と白浜旅行に行った話(後編・ホテルシーモア)

白浜では、泊まってみたいホテルがありました。

ホテルシーモア

【公式】SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE|南紀白浜の温泉ホテル

リニューアルした評判がよく、気になっていたので。

 

f:id:moimoipotato:20200112072205j:image

オーシャンビュー!

子どもがまだハイハイなので、小上がりの和室があるお部屋にしました。

f:id:moimoipotato:20200112072200j:image

眺めがとにかく最高…


f:id:moimoipotato:20200112072202j:image
f:id:moimoipotato:20200112072150j:image
f:id:moimoipotato:20200112072133j:image

夕飯は近くにある「円座(わろうだ)」で。

宿泊でない方にも人気のお店のようです。

盛りだくさんで美味しかった…!

私たちはカウンター席でしたが、お座敷もありました。子どもはベビーチェアをお借りしてごはん。


f:id:moimoipotato:20200112072136j:image

ホテル内にはベーカリーも。

翌日、お昼ごはんに買って帰りました。


f:id:moimoipotato:20200112072156j:image

お部屋のバルコニー。何度も出て海を眺めました。

グレードアップしてもらってスイート…!とても気持ち良かった。

 


f:id:moimoipotato:20200112072147j:image

1階にはインフィニティ足湯もあります。これ面白いなあと。

他にも、好きなシャンプーを選べるシャンプーバー、漫画や本がたくさん並んだ小上がりのお部屋、大きなキッズスペースなど、一泊じゃ足りないくらい盛り沢山のお宿でした。


f:id:moimoipotato:20200112072140j:image

子連れや団体さんも多く、共通フロアは賑やかな一方で、施設は大きいので宿泊フロアは静か。コスパとってもいいと思います。子連れ白浜旅行には大変おすすめの宿です◎

 

白浜は主なスポットはタクシーで回れるコンパクトな観光地。子連れや車椅子の方も多くいらっしゃり、みんなに優しい観光地だなと強く思いました。飛行機なら東京からすぐだし、子どもが小さいうちこそ行ってみる価値ありです!